今のままでいいならそこにいろ!俺は旅に出る!

「座右の銘メーカー」をやったら「今のままでいいならそこにいろ!俺は先に行く!」ってでたので、旅にでます!

もうすぐ30歳!今更自分探しの旅

明けましておめでとうございます

 

              f:id:sakurai_mari:20170115152411j:plain

 

もうすぐ30歳を迎える札幌人です。

 

 

年末に、3年間同棲していた彼氏の衝撃事実を知り、破局〜

 

 

この2週間泣いて暮らしました。笑。

 

 

彼氏とぐだぐだな話し合いに疲れ果て、、

とにかく泣いて食べて寝て泣く日々、、

 

うんざりしてきたので、笑

 

私は思い切って長めの旅に出る事にしました!

 

 

今回の旅は、

 

札幌✈️福岡

 

福岡✈️沖縄

 

沖縄✈️札幌

 

の予定です〜

 

福岡までは友達と一緒に。

 

そこからはゆっくり自分探しの一人旅をするるつもりです。

 

もう30歳になるのに自分探してていいのかしら?と言う気持ちもりますが、、

 

見つかってないんだから仕方ない!笑

 

むしろ大人の特権を使って、思い切り贅沢して自分を癒してやる!!

位の意気込みですね〜笑

 

それでは行ってきまーす!