今のままでいいならそこにいろ!俺は旅に出る!

「座右の銘メーカー」をやったら「今のままでいいならそこにいろ!俺は先に行く!」ってでたので、旅にでます!

早まるな、愛人になるのはやめとけ!

年末、3年間同棲していた彼氏に奥様と子供がいることが判明。

衝撃ショック!!

 

鈍すぎるやん!自分!

 

この一ヶ月様々な話合いや

枕でめった打ちにする血肉を争う戦い

付き合い立てののころのような3時間にもおよぶ電話、、、。

 

 

なんかおかしな方向に行っとるやん!!!

むしろ1周して仲良しみたいになってる!!!

 

危ない、危ない。

 

やめとけ自分。

愛人無理だし、そんな立派な根性も心構えも度胸もないわ。

人の物に手を出してはいけません。

 

下心も恋心も

古いパンツと一緒に捨てちまえ!!

 

相手は何てったってお父さんだ。

しかも本当の。

 

惑わされない為に

嫌いな所リストを作成

 

・ 自分勝手

・ 人間として欠落している

・ 運転がヘタ

・ ヘタレ、ビビリ

・ ウソを日常的につく

・ 人相が悪い顔と紙一重

・ 自分の天才的な頭を持ってすれば

日本の結婚制度の抜け道を探し出せると本気で思ってる自信過剰すぎる異常者

・そのため頭が異常に大きい

 

フー

 

やっぱヤバいやつだ。

 

今日も無事乗り切ったな。

 

 

 

 

 

本気で傷心している同士がいましたらコチラもどうぞ。

sakurai-mari.hatenadiary.jp

sakurai-mari.hatenadiary.jp

 

お題「今日の自分に一言」