今のままでいいならそこにいろ!俺は旅に出る!

「座右の銘メーカー」をやったら「今のままでいいならそこにいろ!俺は先に行く!」ってでたので、旅にでます!

「欲しい物がない」男性へのプレゼント

男の人で「欲しい物がない」と言う人はけっこういます。

特に、自分で働きだすと欲しい物は自分で買えるので「何もいらないよ」と言われても本当に渡さない訳にもいかず、プレゼントに苦戦することも。バレンタインデープレゼントの王道チョコレートも、全く甘い物を食べない人には渡せないですよね。困るー!!

 

そこで、今回は

「欲しい物がない人に喜ばれたプレゼント」

を紹介しまーす!

 

パンツ

 

 

パンツ、靴下なのば誰も必要な消耗品。

最近は可愛いーパンツがいっぱいです。

高いのから安いのまであるのでお財布事情に合わせて選べます。彼氏や旦那様のプレゼントすれば、さすがにプレゼントで浮気はしずらいので、浮気抑制効果にもなるかもー

 

本 

 

 最新のベストセラー本なども喜ばれる事が多いです。本を全く読まない人には漫画がおすすめ。キングダム全巻を彼氏の誕生日にプレゼントした友人は、大変好評だったみたいです!話題の本をプレゼントすると、お互いの感想を話す楽しみもできます。

 

スポーツ用品&趣味グッツ

 

 相手にはまっている趣味があれば、関連グッツが最適。ゴルフに凝っているのであれば、いつも使っているゴルフボールはかなり喜ばれます!趣味用品をプレゼントするには下調べが必要ですが、相手も自分の趣味に興味をもって貰えるの事が嬉しいはず。喜ばれる可能性大です!

 

ギフトカード

 本の好みがわからない時は、図書カードをそのままプレゼント。Kindleを愛用している人にはAmazonのギフトカードも喜ばれます。Amazonのギフトカードは、ギフル で買うことができます。また、コーヒー好きの人にスターバックスのチャージカードをプレゼントするのも可愛いかも。

 

温泉&旅行

www.ozmall.co.jp

「物より思い出」的な温泉1泊プレゼント!ちょっといい温泉をプレゼントすれば、カップルなら自分も楽しむ事が出来ます。本当に物欲が無い人にはオススメのプレゼント。素敵な旅館でゆっくりとくつろぎながら美味しいものを食べる。またどこの温泉にしようか、雑誌やサイトを見ながら選ぶ時間も楽しいですよね。自分も相手もパッピーな一石二鳥プレゼントです。

 

 

お題「男性へのオススメのプレゼント」