今のままでいいならそこにいろ!俺は旅に出る!

「座右の銘メーカー」をやったら「今のままでいいならそこにいろ!俺は先に行く!」ってでたので、旅にでます!

Kindleが凄いのか、キングダムが凄いのか

 

Kindleを購入してからの依存率がヤバい。

どこに行くのもKindleちゃんを持参していってしまう。

一番助かるのが飛行機での長時間移動。私は、閉所恐怖症ぎみでなので飛行機は絶対通路側を取ります。窓側の景色を楽しみたい気持ちももちろんあるが、閉め切った時の圧迫感がつらくてやっぱり通路を選択してしまことが多いです。4時間を超えるフライトになると飛行機の狭い空間が非常につらくなり、半分パニックを起こすこともー。

ビジネスとかなら大丈夫なんでしょうが、エコノミーしか乗った事ないのでわかりません。しかしエコノミークラスでも、Kindleをゲットしてから長時間フライトが余裕になりました。生粋の漫画大好きっこの私は漫画なら何時間でも読めちゃうのです。キングダム前巻があればヨーロッパも余裕で行けます。また小説を読めるならかなりの時間をつぶす事ができると思われます。しかも最近の飛行機は、充電が出来るようになっているので怖いもの無しなのです。恐るべしKindle

[まとめ買い] キングダム(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ジムにもって行くのも有効的でした。

キングダムにはまっていたときは、最高20分しかこげなかった自転車を1時間半こぐという快挙を成し遂げました。次の日の体はヤバかった。しかし、最高記録樹立だし何より飽きずに運動することができたので良しとしました。

Kindleが凄いのか、キングダムが凄いのかわからなくなったけど、

どっちも買ってよかったモノです。

 

 

 

 お題「買ってよかったモノ」